日本料理旬花ブログ

  1. >
  2. >
  3. 今年もありがとうございましたm(_ _)m

今年もありがとうございましたm(_ _)m

20181231151944-8db4074dcf535118285466a6c17635138c44d0ff.jpg

旬花ですm(_ _)m

平成最後の年末は雪の残る寒い朝、おせち料理と刺身盛り合わせのお引き渡しを終えて本年全ての営業が終了しました!

この年末は寒波襲来でグッと寒くなり、おせちの仕込みと盛り付けにはありがたかったです!

でも寒かったですね(^^;)

平成30年という年は旬花にとりましてはスタートさせた新しいチャレンジをより具現化した1年でした。

しゃぶしゃぶや季節の鍋コースをブラッシュアップし、お任せコースを看板商品にしていくように挑戦しました!

お蔭様でお任せコースのご予約をたくさん頂戴してお客様に楽しくお過ごし頂けました。

お土産の「カカオ最中」のご用意もスタートしました(o^_^o)

また、旬花落語会ではご贔屓様にたくさんご利用頂き、落語会も4回も開催させて頂きました。

入船亭扇辰師匠、春風亭柳朝師匠、古今亭菊之丞師匠、そしてお客様ありがとうございましたm(_ _)m

今年は充実した良い1年を過ごさせて頂きました。

本当に本当にありがとうございました。

本年も旬花に関わって頂いた全ての皆様に感謝申し上げますm(_ _)m

そして新しい年も日本料理旬花をご贔屓頂けますようお願い申し上げます。

それでは皆様にとりまして新しい年が良い年でありますようにご祈念させて致しまして晦日の挨拶とさせて頂きます。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m

(2018年12月31日 15:17)
日本料理旬花
日本料理旬花 公式ページ

善光寺表参道 大門町の「ぱてぃお大門」三階建の楼閣の2階が日本料理旬花です。
御予約で個室を御用意しております。 各部屋とも畳に椅子とテーブルでゆっくりと懐石料理をお楽しみ頂けます。

カテゴリ

月別の記事