日本料理旬花ブログ

  1. >
  2. >
  3. 信州牛のステーキ

信州牛のステーキ

20190903134806-1628f3257df3f0bc2f10d624ed37825e395ae882.jpg

旬花ですm(_ _)m

これまでも幾度とご紹介させて頂いてきた「信州牛」ですが、お客様にご注文頂きますとこのようなステーキもご用意させて頂きますm(_ _)m

信州牛はとてもレベルの高い黒毛和牛ですので美味しく召し上がって頂きたいと思っております!

現在は信州伝統野菜の親田辛味大根を使って「伝法煮」で柔らかく煮込んだ黒毛和牛の三角バラを召し上がって頂いております。

しゃぶしゃぶですと「ミスジ」や「ウチモモ」をご用意させて頂きますし、ステーキはサーロインを焼いてご用意致しております。

色々な部位がございますのでお客様からのご注文でご用意させて頂くことが多いです!

こちらのステーキは厚めのサーロインをカットして昆布の上にのせて大根おろしとちり酢をお出ししました。

山葵と柚子胡椒と塩も添えております。

様々に信州牛を含む黒毛和牛を美味しく召し上がって頂きたいと思っておりますのでご予約時にご注文くださいませm(_ _)m


黒毛和牛と雲丹の組み合わせのご注文は最近多いです(o^_^o)

私は唐墨と合わせるのが美味しくてはまっています!

(2019年6月28日 13:47)
日本料理旬花
日本料理旬花 公式ページ

善光寺表参道 大門町の「ぱてぃお大門」三階建の楼閣の2階が日本料理旬花です。
御予約で個室を御用意しております。 各部屋とも畳に椅子とテーブルでゆっくりと懐石料理をお楽しみ頂けます。

カテゴリ

月別の記事