日本料理旬花ブログ

  1. >
  2. >
  3. 今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

20200101105933-14b3867eba71aee196965290aada5fdfec85141c.jpg

旬花ですm(_ _)m

令和元年の年末は雪の無い寒過ぎない朝、本年もおせち料理と刺身盛り合わせのお引き渡しを終えて本年全ての営業が終了しました!

これ以上冬が暖かいと「おせち料理」のご予約をお受けできなくなってしまいます。

やはり冬は寒く、やはり信州ですので雪も降ってほしいところです。

この新しい「令和」を5月より迎えたわけですが、この一年は何かと慌てることの多かった一年であったと思います。

皇太子様が天皇に御即位なさって新元号が「令和」になりました。
本当におめでたく嬉しい瞬間でしたが、ついつい平成と書いてしまうことが多かったです(-_-;)

10月には台風19号の大嵐のために千曲川が決壊し氾濫して長野市が物凄く大きな被害になりました。
まだ復旧しきれていないのが現状です。

そして、消費税が10%になりました。
やはり直接影響の出る税金の増税はいろいろな意味で堪えました。

景気が上向きと国民が感じられるような状況でしたら良かったのですが・・・難しい一年でした。

 ですが旬花落語会にはたくさんのお客様にいらしていただきましてとても嬉しかったです!!
ご贔屓様にもご新規様にもたくさんご利用頂き、落語会も4回開催させて頂きました。
三遊亭兼好師匠、入船亭扇辰師匠、柳亭左龍師匠、柳家三三師匠、そしてお客様ありがとうございましたm(_ _)m

難しい一年ではありましたが様々な経験をして実りも多い一年を過ごさせて頂きました。

本当に本当にありがとうございました。

本年も旬花に関わって頂いた全ての皆様に感謝申し上げますm(_ _)m

そして新しい年も日本料理旬花をご贔屓頂けますようお願い申し上げます。

それでは皆様にとりまして新しい年が良い年でありますようにご祈念させて致しまして晦日の挨拶とさせて頂きます。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m

(2019年12月31日 10:58)
日本料理旬花
日本料理旬花 公式ページ

善光寺表参道 大門町の「ぱてぃお大門」三階建の楼閣の2階が日本料理旬花です。
御予約で個室を御用意しております。 各部屋とも畳に椅子とテーブルでゆっくりと懐石料理をお楽しみ頂けます。

カテゴリ

月別の記事