日本料理旬花ブログ

  1. >
  2. >
  3. てっちり(河豚鍋)

てっちり(河豚鍋)

20200101111239-de0b388fab477f542e3dbfa7a7cea29f8de9ff4c.jpg

旬花ですm(_ _)m

寒い季節がやって来ますと鍋が美味しくなってきますね!

本日は「てっちり」をご紹介させて頂きます(o^_^o)

旬花のお鍋は全てコースですので基本的には銘々にご用意致します。
(ご要望がありますときには盛り合わせも承っています)

ですのでお一人様ずつ盛り付けさせて頂きます。

銘々ですのでお客様のタイミングで召し上がって頂けます(o^_^o)

さて、フグですが旬花ではトラフグをご用意しております。

ちり鍋ですのでポン酢で召し上がって頂きますm(_ _)m

フグは淡泊と思われがちですがしっかりと味があって旨味が強くて美味しい魚です!

フグは鍋にしますとゼラチン質も溶けてコクも出ます(o^_^o)

そうなりますと雑炊も美味しくて堪らないです!!

トラフグをたっぷり召し上がって頂きたい!そんなコースになっていますm(_ _)m

ポン酢が美味しいです!

(2019年12月11日 11:12)
日本料理旬花
日本料理旬花 公式ページ

善光寺表参道 大門町の「ぱてぃお大門」三階建の楼閣の2階が日本料理旬花です。
御予約で個室を御用意しております。 各部屋とも畳に椅子とテーブルでゆっくりと懐石料理をお楽しみ頂けます。

カテゴリ

月別の記事